【重要】新型コロナウイルス拡大防止対策によるカスタマーセンター営業一部休止のお知らせ | TENGA TOPICS | TENGA(テンガ)公式サイト

TOPICS

2020.04.03 NEWS

【重要】新型コロナウイルス拡大防止対策によるカスタマーセンター営業一部休止のお知らせ

平素は「TENGA公式オンラインストア」(以下、当ストア)をご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび弊社では、2月25日に厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、
新型コロナウイルス拡大防止対策の一環として、従業員のリモートワークを実施することから
カスタマーお問い合わせ電話窓口の営業を下記の通り一部休止させていただく事になりました。

お急ぎのところ申し訳ございませんが、お客様からのお問い合わせは、
弊社公式ホームページ内にある「お問い合わせフォーム」をご活用いただきますようお願いいたします。

※「お問い合わせフォーム」ではメールにてご案内させていただいております。
※通常お問い合わせから3営業日以内にご案内させていただいておりますが、ご案内が遅れる場合がございます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。
今後ともTENGA公式オンラインストアに変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

【営業時間(営業一部休止後)】
・09:00~18:00

【営業一部休止対象サービス】
・TENGA公式オンラインストア お問い合わせ電話窓口
 TEL:0800-111-5072(フリーダイヤル)
・TENGAお客様相談センター お問い合わせ電話窓口
 TEL:0120-0721-38(フリーダイヤル)
・irohaお客様相談センター お問い合わせ電話窓口
 TEL:0800-1000-168(フリーダイヤル)

【対象期間】
・2020年4月6日(月)~2020年4月7日(火)


twitter
facebook
instagram
youtube

PAGE TOP