平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2017年9月16日(土)より、TENGAコーポレートサイト、TENGAブランドサイトの、お問い合わせフォームに障害が発生しており、お問い合わせいただいた内容が弊社に届かない状況になっていることが判明いたしました。
現在、一刻も早い復旧に向け対応中となります。
該当の期間中にお問い合わせをいただいたお客様、関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
なお、復旧までの期間は、一時的にお客様へお送りするメールを以下のメールアドレスから送信する対応をしております。
送信メールアドレス
tenga.contact@gmail.com
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
現在までの状況のご報告
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1)お問い合わせが弊社に届いていない期間
2017年9月16日(土)~2017年9月22日(金)現在の期間で
以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせいただいた履歴。
2)該当のお問い合わせフォーム
・TENGAコーポレートサイト・お問い合わせフォーム(個人・法人向け)
https://tenga-group.com/contact/
・TENGAブランドサイト・お問い合わせフォーム(個人・法人向け)
https://www.tenga.co.jp/contact/
3)本件に関するお問い合わせ先
担当窓口 : TENGAお客様相談センター
電話番号 : 0120-0721-38 (受付時間 平日10:00-19:00)
メールアドレス : toiawase@tenga.co.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー