6月28日、アメリカでTENGA × キース・ヘリングのコラボレーション製品が発売され、それに合わせた記念イベントがNYのタイムズスクエアを中心に開催された。
昼間はアダルトグッズでは史上初の屋外広告を縦40m×横30mの巨大サイズでインパクトをもって掲出し、広告下の広場ではキースのオリジナルTシャツを着た美女30人が道行く人々に実際の製品をサンプリング、商品説明をすると多くの人々がTENGAに興味を持ち、若い男性に限らず、高齢の方、女性も皆が面白がってTENGAを受け取っていた。
夜には3Dプロジェクションマッピングを展開、その後、各界のセレブリティを招待したパーティが開催され、大盛況に終わった。
このTENGA×Keith Haringのコラボレーション商品(キース・ヘリングがアダルトグッズとコラボすることは初)は日本では未発売だが、セレクトショップ「OPENING CEREMONY」や「MUSEUM OF SEX」をはじめ、多くの雑貨店などで販売されている。
製品等、詳しい内容は下記キャンペーン特設サイトをご覧下さい。
https://www.tenga.co.jp/kh/