【重要】ログイン出来ないお客様 | TENGA TOPICS | TENGA(テンガ)公式サイト

TOPICS

2010.11.05 NEWS

【重要】ログイン出来ないお客様

2010年11月1日(月)より「TENGA EC/MOBILE」の運営は、
株式会社TENGAからソフト・オン・デマンド株式会社へ移管しております。

2010年10月以前に株式会社TENGA運営の「TENGA EC/MOBILE」へ会員登録されたお客様で、
会員データ移行をご希望のお客様は、弊社にて会員データ移行の作業が必要となります。
※会員データ移行をされませんと、以前ご登録のID/PASSでログイン出来ません。
※ソフト・オン・デマンド株式会社運営のTENGA ECに、同じメールアドレスで新規会員登録も可能です。
※2010年11月30日(火)までに会員データ移行をされませんと、ポイントは失効となります。

運営移管に伴い、2010年10月以前に「TENGA EC/MOBILE」会員登録されたお客様には、
会員データ移行に関する重要なメールを送付しております。
※メールが届いていないお客様は、お手数ですがメールまたはお電話でお問合わせ下さい。
 ■メール:tenga-ec-ikan@tenga.co.jp
 ■お客様相談センター:お客様相談センター:0120-0721-38(フリーダイヤル) 平日10:00〜19:00(土・日・祝は除く)
※お客様のメールにドメイン指定受信設定がある場合は、メールをお届けすることができません。
 お手数ですがドメイン【@tenga.co.jp】からの受信を許可してください。


twitter
facebook
instagram
youtube

PAGE TOP